むらごんべのぶろぐ

アラフォーごんべのダイエットブログ

73.95

さっき計ったら73.95kgだった。


一時期よりはやせたけど。一時期よりは太ってる。


いま。
チキンフィレ竜田揚げ。
食べた。


シンガポール風ラクサ麺
スタミナ豚ニンニク味噌(日清のどん兵衛)(うどん)
買った。


昼は、おにぎり。ぱん。食べた。
夜は、、記憶にない。(?)


ご飯とおかず。味噌汁。焼き芋。(?)


某アプリのおすすめあぷり?
FXなび。スマートニュース。TOON BLAST?
(レビュー見たら、そんなでもなさそうだけど。)


最近やってるゲーム。
エグリプト。
自分のスマホではできないけど、、(古いから。)
スマホエミュレータ。というので。なんとなく。
(googleのアカウントがあれば、できるっぽい?)
(LDPlayerというのでやってる。)
(他にもできるのはあるみたいだけど。)
(ちょっとめんどくさいのでまだやってない。)


成長するには、負荷と休息。(?)