むらごんべのぶろぐ

アラフォーごんべのダイエットブログ

未来日記

今日は、旧暦の七夕なんだそうで、
願いはかなうんだとか、で、



最近、『前祝いの法則』というのを読んで、
予祝、というのにはまっている、ごんべです。


・・。


にほんブログ村に登録しようとしてきたら、
なんとなく、ブログを作ってしまって、


どうしよう、、という、
なうです。


・・。


いま、ここ、


とりあえず、ダイエットブログやら、なんやら、


未来日記、予祝日記。


来月は、ちょっとやせて、
動きがすばやくなった気がする。


再来月は、さらにやせて、
なんか、しゅっとしてきた気がする。


大晦日には、ステップ(?)をクリアして、
(もっと前?)


いい一年(念)だったな、と、思ってる。


来年は、ごんべさんみたいになりたい、と言ってくれる仲間ができたり、
一緒にいたい人ができたり、
家を買ったり、建てたり?、借りたり?、


やった~。
(-。-)ノ


という感じ。