むらごんべのぶろぐ

アラフォーごんべのダイエットブログ

今日の間食とか買い物とか

フルーチェ、ラーメン、買いました。


袋のインスタントラーメンは、袋に水を入れて、15分くらいで、食べれるんだとか。


ダイエットブログで、間食とか、買い物とか、、書いてますけど、
レコーディングダイエット、のつもり?


食べたものと体重をメモして、メモするだけで、やせる。(?)


今まで、ダイエットして、うまくいったのは、


朝バナナ、レコーディング、ブートキャンプ、ダイエット。(?)
左手で食す、(ゆっくり食べる。)


貧乏ダイエット(間食できないくらい、お金なくなって、自然にダイエット、とか、)


・・・。



で、?!


どうせ食べるなら、14~17時くらいが、太りにくい、時間、らしい、とか。


(一日一食ダイエット?)
(週3食??)


・・。


断食、プチ断食、って、ダイエット的にはいいけど、
スポンサー様的に、ごにょごにょ、だから、テレビではやらない、とか。
(?)


ナンノコッチャ?


・・・。


記事タイトル、検索されるを意識、、というのが、よくわからなかったり。
(ブログの書き方?)


・・・。


まだまだです。